バルトリン腺炎は治りました!!

今年もあと一か月余りとなりました。ある40代の女性Kさん(2674)から陰部の炎症(バルトリン腺炎)の相談を受けました。実はKさん以前からバルトリン腺の炎症を繰り返しておりました。婦人科から処方された抗生剤を服用してもぱっとしない、それどころか歩くのも大変な状況になったことがあったと言います。

今回は11/23にご本人の大切な発表会を控えており、なんとしても治したいということで早速漢方薬をお飲み頂き、二週間飲み切った段階で炎症はほとんど消失し、大変喜ばれました。発症に虚が絡んでいると漢方薬が効果的なケースがしばしばです。

実はひとつ前のブログで“しゃっくり”の記事を書きましたが、連休前に気になっていた方がもう一人いて、それがこのKさんでした。本日ご様子を教えてくださり感謝でした。風邪も早く良くなりますように祈っております。

漢方薬の十字屋平蔵薬局|婦人科疾患
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります