漢方薬で後鼻漏が気にならなくなりました

本格的な春の到来です。西東京市内にお住まいの80代の女性(3543)です。50代から鼻水が喉に流れ、喉に溜まる感じがとても不快だと言います。耳鼻科のクリニックでも手を焼いている症状の一つです。早速漢方薬をお飲み頂き二か月目くらいには症状が減ってあまり気にならなくなったと言います。おまけに胃腸の具合もよくなり喜んでおられました。その後腰痛の事も考えて漢方薬の内容を変えてお飲み頂いております。

後鼻漏の原因の多くは鼻水の色や粘稠度から考えて多くはアレルギーまたは副鼻腔の炎症なのだと思います。五臓六腑の肺の機能を高め鼻粘膜をしっかりさせることが症状改善につながります。30年来の症状でも漢方薬で改善する可能性はあります。諦めないでくださいね。

アレルギー性鼻炎の悩みを漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局

十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります