1人目に続いて2人目も漢方薬で

新座市にお住まいの30代の女性(1317)から最初の子宝相談をお受けしたのは2年ほど前になります。結婚して3年が過ぎ人工授精を2回しましたが妊娠に至らず、なんとか赤ちゃんが欲しいということでご来店頂きました。体調をお伺いいたしますと血虚体質で冷えとほてりもわずかに感じていたようです。ストレスが肩凝りや頭痛、胃の症状に出ており肝鬱の症状です。早速漢方薬をお飲み頂き3回目の人工授精で見事に妊娠!!その後も安胎薬として漢方薬をご継続頂き元気な赤ちゃんを出産いたしました。思いが強かっただけにこちらもほっといたしました。
また今回は二人目をご希望ということで再度漢方薬をご注文頂きました。ありがとうございます。基本的な体質は変わりないと思われますが、年齢的なこともあり補腎薬をしっかりとお飲み頂くことに。漢方薬は妊娠そして育む力を高めますのでお勧めです。お悩みの方はご相談ください。基礎体温表を付けておられる方はご持参ください。



不妊治療に疲れた方へ。漢方薬で穏やかな妊活を | 平蔵の子宝相談
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります