リベド血管炎

台風一過でいよいよ秋の深まりを感じます。


ある30代の女性(3971)からのご相談です。両足にリベドと言う血管炎を患い、発症は高校時代にまでさかのぼります。特にここ2年程前より症状が悪化し、当店にご来店となりました。ご家族ぐるみでご利用頂いておりますが、今回の症状は今までの経験からいっても、一筋縄ではいかないと感じていました。


そんな訳でご本人にも「漢方薬をじっくりと飲んで治しましょう」とお伝えしました。練馬区にお住まいでマメにご来店頂けると言う事で、今回は一週間分お渡しいたしました。一週間後の先日ご来店頂きましたが、皮膚の潰瘍範囲が縮小しており、色も幾分薄くなって、痛みも和らいでいるようです。


まずは改善の見通しが立って良かったと思っております。引き続きご継続くださいね。


アトピー性皮膚炎を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話