手の皮膚炎

就学前の女児Cちゃん(2946)の手湿疹の画像です。
先々月に拝見した時はこんな感じでした。痒くて我慢しきれずに、歯で掻き毟ってしまうそうです。当然クリニックで軟膏を処方してもらい毎日塗っていたそうですが、段々と症状がひどくなり、堪りかねて漢方薬を飲むことになりました。

それから一か月後ですが、症状は明らかに軽減しています。なんとか我慢できる程度までなったので、お母さんも少し安心したようです。漢方薬ですからすぐにはやめない方が良いと思いますが、更に改善すると期待できます。

少し苦いですが頑張って飲んでくださいね。Cちゃん(2946)!!


アトピー性皮膚炎を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります