アトピー性皮膚炎

あれだけ暑かった猛暑もどこえやらです。


ある30代の女性(4346)ですが4年ほど前からアトピーに悩んでおりました。夏の暑さ、冬場の乾燥、季節の変わり目・・・いつも首の辺りを中心にかゆみが辛いと言います。また心下痞硬(しんかひこう)と言って鳩尾が硬くなっていることを自覚しており、皮膚だけのトラブルによるものではありませんでした。漢方薬を春頃からお飲み頂き一進一退でしたが随分と改善してきました。


先日まだ漢方薬は手元にあったのですが、仕事を終えてから良くなった症状をわざわざ見せにご来店下さいました。ありがとうございます。同じクリスチャンと言うことでゴスペルのことなど色々と話をさせて頂き感謝です。またのご来店をお待ちしております。


アトピー性皮膚炎を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話