妊娠中のパニック症状

少しずつ春らしくなってきました。埼玉にお住まいのある20代の女性(6272)Mさん、オメデタイことに妊娠6か月を過ぎて本来なら安定期ですから、心もからだも落ち着くところですが、訳もなく吐気、動悸やパニック症状になってしまいます。お医者さんによると貧血もなく実際脈拍は100を超えていてもそれほど心配する必要はないと言われているようです。それでも心配は尽きません。どうやら学生の頃にもパニックの症状はあったようです。漢方薬をお飲み頂いて依然症状に波はあっても吐き気やイライラなどは落ち着いて、以前よりも気持ちに余裕が出てきたように見えました。そろそろお腹で赤ちゃんが動きだし胎動を感じる時期になると思います。元気な赤ちゃんとお会いできるのを楽しみにしています。お大事にしてください。


不妊治療に疲れた方へ。漢方薬で穏やかな妊活を | 平蔵の子宝相談
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります