帯状疱疹後神経痛が軽減

東京はすっきりしない天気が続いていますが、週末からは晴れそうですね。西東京市にお住まいのUさん(1132)からのご相談です。今年の5月に左胸に帯状疱疹を患い一か月程でかさぶたになって皮膚は治っていったと言います。ところが痛みはそのまま残っており、市内のペインクリニックへ。ブロック注射そして痛み止めを服用するも依然とズキンズキンとした痛みがあり不眠症にも悩まされていました。
早速漢方薬をお飲み頂き一か月後の本日ご来店になり、患部の違和感が取れて楽になっていると言います。症状は冷房に当たると悪化、手で押さえると何となく落ち着くと言っておりましたが、とても鋭い客観的な観察力で、漢方薬の内容とドンピシャリ!!だと思いました。漢方薬補血的に働きますし疲れにも良い内容です。安心してご継続ください。

チクチク、ヒリヒリ帯状疱疹後神経痛に漢方薬|十字屋平蔵薬局「漢方通信」

十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります