もうパキシルを飲まなくても大丈夫です

今日から9月かと思うと急に秋めいた感じになります。ある60代の女性(2327)ですが、不安神経症高脂血症、胃のむかつきなどで悩みパキシルを始めメイラックスマイスリービオフェルミン、リピトールなどを服用していました。向精神薬は3年前から服用しておりましたが、依然体調が不安定なご様子でした。またリピトールを飲むと関節の痛みを感じ、何となく気分が悪くザワザワ感に襲われるそうです。実際のところ薬の副作用なのか元来の精神症状なのかはわかりませんが、ご本人の希望により症状と体質に合った漢方薬をご提案してお飲み頂くことになりました。
数か月後ザワザワする症状は少しずつ改善して、パキシルメイラックスなどは飲まなくても普通にしていられると言ってくださいました。かかりつけの医師にも相談して今は高脂血症の薬だけにして、当店の漢方薬と併用して体調が維持されています。良かったですね。パニック障害でお悩みの方はご相談ください。



パニック障害・動悸を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります