朝起きれない

狭山市にお住まいのRさん(9631)からのご相談です。20年前よりからだのだるい状態が続いており朝起きるのがとても辛そうです。冬場など日中はじっとしているしかない時も年に数回あると言います。早速漢方薬をお飲み頂き一か月後には体調に変化を感じたようです。その後顔色も少しずつ良くなっているようにも見えました。また先日ご来店になった時は「体重が2.3キロほど減った」と言って大変に喜ばれました。特にダイエットをしたと言うことではないようですが、漢方薬補血剤と水分代謝を上げ心臓の働きも助ける内容ですから、からだが元気になり動かしやすくなったため、結果的に体重が落ちたのだと思いました。虚証のRさんにとってはしばらく必要な漢方薬だと思います。お大事にしてください。


漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります