子宮頸がんを乗り越えて

ある30代の女性から子宝をご希望と言うことで相談をお受けいたしました。妊活をスタートし病院の検査で子宮頸がんであることが分かったそうです。はじめて病名を聞いたときは泣き崩れたと言います。私にとってもショックではありましたがその心境は計り知れないものがあります。円錐切除術を受けて何とか体調的に精神的にも立ち直り当店にご来店という訳です。

漢方薬で子宝”とこちらも祈る思いです。タイミングを取りながら漢方薬も体調に合わせコツコツと飲んで頂きました。半年ほどして喜びの報告はいつも突然です。“おかげさまで妊娠しました”と聞いたときはこちらも“ヨッシャ”という思いです。その後元気な赤ちゃんを出産されて喜ばれました。しばしば妊活そのものがストレスになって悩んでしまうケースに遭遇いたします。乗り越えなきゃいけないこともあったりしますが、ご夫婦で仲良く希望を語り夢を共有しつつ、後悔しないようにして頂きたいと思います。子宝をご希望の方はご相談ください。

不妊症の悩み・妊活を漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります