ひどいニキビ

一年で最も過ごしやすい季節です。西東京市にお住まいの大学生Tさん(4541)が最初にいらしてからすでに一年が経過しました。小学6年生くらいから症状が始まり、食事にはかなり気を付けていたようですが、顔から背中、胸そして頭皮までニキビが大きく盛り上がり、膿をもっている脂性肌タイプ。初来店から半年ほどして赤味が減りニキビの頻度も減ってきたように感じておりましたがまだまだでした。しかし昨日ご来店の時はツルツルとまでは言いませんが随分ときれいになっておりました。処方には十味敗毒湯やヨクイニン、レンギョウなどを含み、漢方薬が功を奏したと思っております。諦めずに当店を信頼していただき感謝です。最初から上手くは行きませんでしたが、大抵はあれこれ対処しているうちに良くなるものです。
私も10代の頃は随分とニキビに悩まされておりましたが、漢方薬を知っていればそれ程悩まずに過ごせたのに・・・と思います。ニキビも色々ありますがやっぱり漢方薬が効果的だと実感しております。お悩みの方はご相談ください。


ニキビ(吹き出物)を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります