子宮筋腫と結膜下出血

今日は気持ち良い秋晴れですね。毎日こうだと良いのですが・・また来週月曜日天気が崩れるとか。昨年から漢方薬をお飲み頂いているSTさん(4734)は、子宮筋腫(漿膜下筋腫)がレモン大の大きさだと言います。漢方薬を服用し半年毎の経過観察中なのですが、大きくならずに他の検査も含め概ね良いようです。このまま閉経し小さくなってくれることを願うばかりです。

また前回いらしたときは結膜下出血を二か月程毎週のように繰り返していたため、漢方薬を追加してお飲み頂いておりましたが、その後すっかり出血は止まったようです。糖尿病や高血圧症でもなくその原因ははっきりしませんが、まずは安心ですね。お大事にしてください。



子宮筋腫・子宮内膜症を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります