唾が湧いて止まらない??

お客さんは小学2年生の女の子(5238)です。食欲がなく口から唾が湧いて止まらないと言います。健康であれば唾が出るのは当たり前のことですが、この子にとっては辛く尋常ではないようです。おまけに食欲が全くと言って良いほどなく1.5キロも痩せて20.5キロになってしまったそうです。

漢方薬を15日分ずつお買いいただき、最初は何の変化もなくもう少しもう少しと言う感じで続けていただきました。胃腸が悪いのではなく自律神経系の異常であることは見当がついていましたので、それに対応する漢方薬を体質に合わせてお飲み頂きました。ここにきて漸く症状が軽減し、軽くではありますが朝食を摂って学校へ行けているようです。頻繁だったお母様からの問い合わせメールもすっかりなくなりました。お母様にとっても一安心と言うところですね。お大事にしてください。

食欲不振・胃腸機能の低下を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります