少年のおねしょとイライラ

木々が芽吹き春の到来ですね。東京都内にお住まいの少年Nくん(2251)がお母様に伴われてご来店になったのが先月のことです。感情のコントロールが付かずイライラして怒り出してしまうことが頻繁だそうです。また毎日夜尿症にも悩まされ、何とか漢方薬で改善して頂きたいと言うご相談でした。

この手の症状はとにかく焦らずに気持ちをゆったり持って頂くことが大切だと説明、ちょうど一か月後の今日いらした際にはおしっこを漏らさない日があったり、「精神的にも落ち着いているようです。」と言って頂きました。お母様も我が子のことを思うと焦りとイライラが募っていたのかもしれませんが、再来店の際は少しほっとしているようにも思えました。しばらくはご継続くださいね。お大事にしてください。


夜尿症の悩みを漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります