胎児は順調です

今日の東京はうららかな小春日和です。こんな日は公園で大の字になって寝っ転がりたい気分です。

西東京市内にお住まいの42歳の女性(1282)から、本日10週目との報告を受けました。前回ご来店の時は成長が遅いかも・・・と気になさっておられましたが、順調のようですね。これまで体外受精を2回試みましたが結果が出ず、今回は漢方薬だけでの自然妊娠です。こちらもうれしいです!!とは言え初めてのことで年齢の事もありますし、少なくとも安定期を過ぎるまでは、ゆっくりとゆったりとなさってくださいね。胎児の成長を祈っております。また来月お待ちしております。



不妊症の悩み・妊活を漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります