アトピー改善の兆し

今日の東京はうららかな小春日和ですね。

ある20代の専門学校の学生さん(6481)からアトピー性皮膚炎の相談を受けたのは昨年の11月でした。実は数年前に一度来店した経緯がありましたが、試しにといった感じだったのか?・・・よく覚えていません。一か月で服用を中止してしまいました。状況はその時と同じか、さらに悪化しているようにも見えました。ご本人いわく最悪の状況だと言います。

早速漢方薬をお飲み頂き、先日ご来店のご様子からすると顔の赤みが減って、少しずつ改善しているようです。今までシャワーを浴びるのが辛く朝からブルーになっていたのが、最近は皮膚の痛みがなくそれだけでも嬉しいと言います。お母様からも本人が「お風呂に入る」と言ったのも何年ぶりだろうか??と驚いていました。それだけ皮膚の状態が良くなっているのでしょうね。。

続けてお飲みください。




アトピー性皮膚炎を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります