チョコレート嚢胞が小さくなりました

日ごとに秋が色濃くなってまいりました。ある40代の女性(7923)ですが昨年からチョコレート嚢腫の症状で漢方薬をお飲み頂いております。喘息や胃腸の症状など色々あるようですが、出来るだけ体質も考慮してお飲み頂いております。お忙しい方ですがとにかく病院の診察(検査)はしっかり受けて頂けて患部の大きさをその都度確認しておりました。

最初は3センチ大だったのが前回の検査では2センチ(この時もう一つ確認されてしまいましたが)、今日お聞きした結果によると1センチ以下に縮小しているようです。良かったですね。とにかく良かったです。途中不正出血など考え合わせながら調整してきましたが、今回の結果は続けで頂いた賜物です。お大事にしてください。



子宮筋腫・子宮内膜症を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります