下肢の痛みと電気が走るようなビリビリ感

公園の木々も随分秋らしく色付き始めましたね。本日最初のお客様は当店から歩いて数分のところにお住まいのSさん(3281)です。腰から足下にかけて電気が走るようにビリビリくると言います。実はもう何年も整形外科に罹っているものの状況は変わらないそうです。それどころか朝の歯磨きで前かがみになっただけでも辛く、堪りかねて来店されました。

早速お飲み頂きましたが、最初は薄皮を剥がすような改善スピードでしたが三か月目に入った本日、8割程症状は消えたと言ってくださいました。もう前かがみになっても腰の痛みやビリビリとした症状は起きないそうです。

Sさんのようにある程度の改善に至らないと症状に変化が感じられないケースもあります。焦らずにお飲み頂くことが大切です。お大事にしてください。



坐骨神経痛を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります