腫瘍マーカーの数値が下がった

今日の東京は朝から真夏のような天気です。

ある50代の女性(7928)Mさんは昨年の暮れから漢方薬をお飲み頂いていますが、何十年と冷え性に悩み、全身が凝っているようだと言います。2008年に直腸癌の手術をされてから特に体温の低下や抗癌剤による白血球、血小板の低下が気になっていました。

早速漢方薬をお飲み頂き半年ほどですが、何となく冷えが解消されているようです。また同時に胃腸の具合も良く身体がしっかりしてきたとも言ってくださいました。また先日ご来店の際は腫瘍マーカーが低下してお医者さんからも良かったですね。と言って頂いたようです。抗癌剤を飲んでいてもマーカーが若干高めで推移していただけに、漢方薬で一石二鳥、三鳥と言った感じですね。Mさんに合った漢方薬は冷えだけでなく様々なプラスをもたらしているのだと思います。お大事にしてください。


十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります