おねしょ 8割方改善しました!!

まだ5月だと言うのに夏のような日差しです。

先月夜尿症の症状で東久留米にお住まいのFさん(6346)がお母さんに連れられてご来店くださいました。現在8歳で笑顔が可愛らしい小学3年生です。おねしょしないようにと夕方からの水分制限を試みるも失敗が続いていました。お母様はそのうちに治るだろうと考えていたようですが、本人の早く治したいと言う気持ちが日増しに強くなってきたようです。

早速先月25日から漢方薬をお飲み頂きましたが、一か月後の本日ご様子を伺ってみると、8割方症状は消失して本人も効き目を実感しているようです。ほぼ毎日失敗していたのが2割ほどに軽減したと言うのです。嬉しい限りです。

漢方薬はあまり美味しいものではありませんが、こちらの指示に素直に呼応して漢方で治るんだと言う気持ちが伝わってきます。しっかり飲んでしっかり治しましょうね。引き続きお飲みください。




十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります