ある受験生の頭痛と生理痛

今年もセンター試験が近づいてきました。


西東京市内に住む17歳の高校生(7541)です。2年生までは運動系の部活に所属しており快活なタイプですが、疲れやすく生理痛頭痛に悩みこんな状態で試験とぶつかったらどうしようということで当店にご来店になったのが昨年の7月でした。


快活とは言え朝の寝起きは辛く、遅刻することもしばしばのようでした。早速漢方薬をお飲み頂き、最初は漢方薬に対して半信半疑のようでした。難しい年頃でもありますし、受験の不安もあったのだと思います。月を追うごとに頭痛、生理痛ともに楽になっているようです。ご本人だけでなく、連れてこられたお母様にとっても良かったと思います。


さてこれからが本番です。万事を尽くしてあとは天の神様にお任せするしかありません。頑張ってくださいね!!朗報を待っています。



つらい頭痛・偏頭痛を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑漢方薬ランキングがわかります