妊娠して良かったですね。でも無理をしないことです。

朝晩と寒くなっております。そんな中いらして頂いた、本日最初のお客様は市内にお住まいのYさん(8247)です。二人目不妊漢方薬を6月から継続して服用してくださっていました。これまでタイミングや人工授精も試みましたが、願い叶わずご来店と言う訳です。


本当でしたら8日月曜日ご来店の予定でしたが、本日になってしまいました。開口一番「実は昨日病院へ行って、妊娠していることが判りました」と嬉しいひとことを頂きました。漢方薬の服用以来、体温表はギザギザから二層へ、体調も悪くないようですし、期待はしていましたが・・・良かったですね!!でもおっしゃるように12週までは流産の可能性もありますから、無理をしないで大事にしてくださいね。体調が守られるように祈っております。



不妊症の悩み・妊活を漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります