出産と膀胱炎

今日の東京は朝から冷たい雨ですね。

今月21日(金) 「3335g50㎝の元気な男の子を出産しました!!」との嬉しいお知らせを頂きました。3年前に漢方薬をお飲み頂いて待望の女の子を授かりましたが、今回は男の子。深夜3時過ぎの出産で大変お疲れだったことでしょう、体力を消耗した上に冷えも重なったのでしょう、退院して早速膀胱炎になってしまったと再度連絡を頂きました。

これからどんどん冷え込んでくる季節です。漢方薬で体調が回復し支えられますよう祈っております。お大事にしてください。


不妊症の悩み・妊活を漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります