水イボのお子さん

こう蒸し暑いとプールにでも飛び込みたい気分です。ある三歳のお子さんが
最初5月に水イボの症状で来店されました。保育園でプールに入る日が近いので
今のうちに治したいということで来店されました。



皮膚科ではいずれ治りますからと言われ、せっせとハト麦を飲んでいたものの
一向に治る気配がなく・・・・ても、一日も早く治したいのが母心というものです。



さて漢方薬はどんな方にも安心してお飲み頂けますが3歳で飲めるかちょっと
心配でしたが、意外にもおいしいと言って飲んでくれたようで水イボが一か月
ちょっとで半分以下になっていました。もう少しで完治しそうです。


ちょっと恥ずかしがり屋のKちゃんで初めは返事をしてくれませんでしたが
帰りにはすっかり仲良しになれました。

これも良かったです。


http://skin.jujiyaheizo.com/index.php