腰椎ヘルニア

頑張って煎じ薬をお飲み頂いています。
実は針灸の先生で、あまりの激痛で病院に入院されていたそうです。




最初のご来店は病院からのタクシーでした。おずおずと足を伸ばし、
入ってこられました。
立っていることも、座っていることも出来ず、椅子を並べて寝っ転がっての
ご相談です。しかし寝ているのも辛らそうで、最近は睡眠不足とか・・・。





早速煎じ薬を10日分お作りし、お薬が切れるころには楽になったようで、
奥様も喜んでくださいました。いくら腕の良い針灸の先生でもご自身の
椎間板ヘルニアは中々難しいものだとつくづく思わされました。
まだしびれがあるものの今では仕事もこなせるまで回復しました。




更なる回復を祈ります。私も気を付けなきゃ・・・開局以来危ない時が二度程
ありましたから・・・・。


腰痛の悩みをを漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局