今日最初のお客様( 2人目不妊 )から

“ わたし妊娠しました!! ”との嬉しい報告を受けました。
人工授精も一度試みたようですが、第一子を出産してから10年もこどもを授からず、
昨年暮れから漢方薬をお飲み頂いていました。



最初のご相談の中で『排卵痛がひどく卵胞がはじけて内出血している』
と婦人科からの話を聞かされました。子宮の周りに水が溜まっている
とも言われましたが、おそらく排卵時に卵巣から流出するものではと
推察いたします。
ここのところ生理前の強い吐き気も抑えられていましたが、
あとはタイミングが合えばと念じていました。



妊娠して本当によかったですね。折角授かった大切な命です。


大切に育ててくださいね。これからもサポートさせて頂きます。



漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!