5回の流産を乗り越えて

このお客様のことは私も一生忘れないでしょう。
赤ちゃんをご希望で来店された方ですが
流産を繰り返し、不育症の治療も受けておりましたが、
来店当初病院の治療に疲れたようなご様子でした。




早速漢方をお飲み頂き止まっていた生理も戻ってきました。
その後紆余曲折はありました。本当に・・・・・・・・



しかし暫くしておかげ様で妊娠しましたとの報告を受けました。
ところが喜びもつかの間、発熱、咳など風邪の症状に悩まされ入院となり、
流産してしまいました。本当に残念としか言いようがありませんでした。



しかしあきらめずに漢方薬を続けて飲んで下さり、妊娠に至り、今は妊娠六か月です。





本当にうれしく思います。お大事にしてくださいね!!




この日別のお客様がお茶のお稽古の帰りに持ってらしゃいました


黒百合とドウダンツツジとてもきれいですね。