慢性の頭痛

このところ雨続きでしたがようやく晴れ間が見えてきました。
関東ももう直に梅雨入りでしょうか。




今日ご来店になった方のお話です。いつもはササヘルスをお飲み頂いており、
商品をお送りしているものですから、久々のご来店となってしまった訳です。




以前から慢性の頭痛に悩まされておりましたが、病院では心臓疾患とは別の治療が
始まったものですから来店できなくなっておりました。





『例の漢方薬をまたお願い』ということでした。
やはり飲んでいる方が調子が良いということなのです。


かつて現役で仕事をなさっていた頃は、頭痛には縁がなく、頭痛がもとで仕事を
休んだりした部下を『頭痛がするほど仕事をしたというのか!』と叱ったものだと
言っておられました。人ってなかなか他人の痛みはわからないものです。
わたしもこの方のことばに教えられた次第です。

症状回復を祈ります。




西東京市漢方薬局 埼玉からも多くご来店 十字屋平蔵薬局近くのツツジ

無効なURLです