4月22日良い夫婦の日

生理前 無性にイライラしてご主人とケンカとなり、ご主人の寝顔を見ていると、
思わず首を絞め殺しそうになったので子供を置いて家を出てしまったと言います。



いろんな相談を受けますが、正直戸惑ってしまいました。当店で対応できるか否か。。



この女性とても可愛らしく、そんなことしそうには見えないのです。
早速漢方薬を飲んでもらいましたが、今一でした。途中内容を変えながら様子を
見てもらったのですが、ある日生理前になってもイライラの症状がなくなり、
また実家から家に戻ったと聞いてホッとしました。




処方内容からしPMSは虚証ではなく実証タイプだったのです。
人は見かけで判断しますし、本人も色々取りつくろったりもします。当然です。
こちらもつい迫力に押されたり、遠慮がちなしぐさで全体を判断しますが、
漢方薬は関係ありません。



漢方で夫婦円満になればこんな嬉しいことはありません。






無効なURLです