背中が何となくザワザワすると言って来店

特に風邪の引きはじめということでなく、胃腸など消化器系の調子が
悪いわけでもない。私自身には経験のないことのなのでいったい何なの?
と言ったところです。




こういった場合身体のどこかに炎症があるか もしくはホルモンのアンバランスか
それも何かのきっかけでご本人に気持の落ち着く所がなくなったからなのかもしれません。




百年に一度の経済危機、探せば世の中不安だらけですしね。
更にザワザワ、ソワソワ言い知れぬ不安感、焦燥感は意識的、知性的な
心の思いとも関係していることがあります。





この方々漢方でザワザワは治りました。良かったですね!!
体調を整えつつ、思いにおいてもスッキリ解放されたいですね。
(いゃ 私は大丈夫と言う方はいいのですよ)

一緒に治しましょう。



無効なURLです