舌がヒリヒリする

今日は一日雨交じりのすっきりしない日でしたね。

ある50代の女性でいつも舌にヒリヒリとした痛みを感じると言って今月初めに来店。朝から夜までヒリヒリ感が抜けずやけどをしたかのようだと言いますが、不思議なことに食事時だけは症状はないと言います。



このような症状で来店される方はおおよそ女性で、男性の方はまれです。(男性で悩んでおられる方も多いのかもしれませんがもともと来店者は女性が多いのです)年齢は40代後半〜60代前半に多いように感じますがなかなか口腔外科でも、耳鼻科でも改善の手立てがない。



色々試して最後に“漢方薬で何とかならないか”と来店されます。うまく改善しないケースもありますが、この方漢方を飲みはじめて10日程で症状が軽減して、大変喜ばれました。




別な症状で当店を利用して頂いているお客さんだけに何とか良くしてあげたいものです。今日も雨にも関わらす来てくださってありがとうございました。





http://www.jujiyakanpo.com/