朝一番のメールで妊娠の知らせを確認いたしました

>実は、やっと赤ちゃんを授かりました!!今日、婦人病の検査を
>してもらおうと病院に行ったら、わかりました。
良かったですねー。




私も嬉しくって 気持ち良く仕事が始められそうな気分です。





最初基礎体温も乱れており排卵日もいつなのか・・・・
排卵月経ではとの心配もありましたね。
これじゃ自然妊娠は難しく思いましたが、漢方薬を続けてくださり10か月
当店を信頼してつづけてくださったからだと思います。
ありがたいことです。






仕事は急に休めないということですが、接客業で色々とストレスもあろうかと思いますが
無理をしないでくださいね。


お大事にしてください。




不妊症の悩み・妊活を漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局