長年の鼻炎でしたが調子良いみたいです

ご本人は20代の男性ですが幼少期からの鼻炎で悩んでいたようです。本人はめんどくさがり屋で、どうも薬はよっぽどでないと飲まないといいます。それでもお母さまは漢方薬を買い求めに来られたのです。「漢方は一包みの量がある上に美味しいものではない。飲んでくれるかな・・・」と私も一抹の不安を感じていました。



しかし再度お母様が来店くださり、「鼻の通りも良くなり、黄色い鼻も減っているようだ。もし効かなかったらとっくに止めていました」と言って二週間分の漢方を持って行かれた。よかっだ、よかった



結構このようなパターンがあります。ご主人の為に奥様がいらしたり、息子さんのためにお母様がいらっしゃる。男性は女性よりも健康面でものぐさなのでしょうか。。。。逆に奥様の為にご主人が相談にこられるケースもなくはないが圧倒的に少ないように思います。



ご自身の健康です。ご自身で健康管理しましょう。



http://www.jujiyakanpo.com/