ゲップで困っていた東久留米に住む女性

胸やけ、ゲップなんてと思われるでしょうが、この方の場合は半端ではありませんでした。
とにかく立っていられないと言います。生活上のストレスや胃腸の疲れなどいろいろ
あるようですが漢方薬をお飲み頂いてすぐに効果を実感してくれました。




当店にご来店の前にすでに他の薬局で漢方を購入していたようです。
でも効かなかったと言います。一筋縄ではいかないのかと体質などの確認の後
意気込んで気功でも確認し、適合しているであろう漢方薬をお渡ししました。
数日後楽になったと言ってくれました。良かったですね。




漢方ではこの症状を呑酸(どんさん)、あるいはおくびともいいます。
よく「おくびにも出さずいつもと変わらずに・・」のおくびです。
でも出るものはしょうがない。いつも通りいかないこともありますね。

お困りの方はご相談ください。


無効なURLです