脊柱管狭窄症の痛みとしびれ

今朝の東京は一面雪化粧です。私は2月生まれの道産子ですが、さすがに今年は例年よりも寒く感じています。
西東京市にお住まいのある80代の女性(5271)Mさんは、脊柱管狭窄症と医師に診断され、その痛みとしびれに悩んでおりました。症状は2013年頃から始まり大学病院やクリニックにも通っていたようですが、家から少し遠いこともあり当店にいらっしゃいました。右臀部から太腿の裏そして足にかけて「ビィーン」と張る感じで足裏もビリビリする感じがあるようです。
早速漢方薬をお飲み頂き数か月、まず痛みが治まり、今日はかなりの冷え込みにもかかわらずしびれも軽減していると言ってくださいました。ご家庭にはインフルエンザに罹ってしまったお孫さんがいらっしゃるようですが、ご本人は至って元気なようです。私としても本当に漢方冥利に尽きます。お大事にしてください。



つらい肩こり・五十肩を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります