頸椎圧迫による腕の痛み、しびれ

いよいよ今日が本年最終営業日です。昨日ご来店のN(5541)さん50代の男性ですが、腕から手にかけての痛みとしびれのために先月初めてご来店頂きました。最近は左側の肩から指先まで腕全体にわたって痛くしびれると言います。整形外科ではレントゲンにより頸椎が年齢的な、あるいは無理な姿勢か何かにより圧迫されたことが痛み痺れの原因になっている、頸椎症ではと診断され、リリカ、メチコバールを服用していました。それにもかかわらず症状は改善せず、最近は朝の起床時が特につらいと言います。早速漢方薬をお飲み頂き一か月後、完全ではないが症状は随分と楽になっているそうです。実は私自身も今、肩の痛みを感じており漢方薬を色々服用しているのですが、私よりも改善のスピードが速いようで、Nさんは安心して年が越せそうと満面の笑みでした。ご利用を感謝いたします。

追伸12/29〜1/3は年末年始のため臨時休業いたします。ご了承ください。


つらい肩こり・五十肩を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります