原因不明の蕁麻疹

梅雨明けが待たれます。
夏場は皮膚病のお客様も多数いらっしゃいます。その原因は?と問われ推察できるケースもありますが、正直わからない場合がほとんどです。

藤沢市からご来店のお客様(7414)はこれまでもたびたび蕁麻疹に悩まされ、今回は痒みが辛くて“死にたいくらいだ”と言っておられました。早速漢方薬をお飲み頂き翌日に電話で経過報告を受けました。不安でいてもたってもいられなかったのでしょう。この方のように症状が内臓の不調による場合はすぐに改善しませんが、それでも経過を何度もファックスでお知らせ頂きました。二か月お飲み頂き症状はほぼ消失し、その後食事などの養生で様子を見ることになりました。また何かありましたら相談に乗らせていただきます。お大事にしてください。

お知らせ・・・・8月11日から15日まで夏季休暇となります。・・・・



さまざまな蕁麻疹を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります