イライラそして・・・・

春風が心地よい季節ですね。東久留米市にお住まいのK(2773)さんは子育て真っ最中です。子どもにはストレスを感じないと言いますが、また2歳3歳の目が離せない時期は大変だと思います。ご主人の理解と助けも必要ですが仕事が忙しいようです。早速漢方薬をお飲み頂き、後頭部や肩の凝りが楽になりまた同時にイライラも減って、訳もなくご主人にあたる回数も減ったみたいです。

子育てには昼も夜もありません。ベスト体重よりも20キロオーバーしてしまいましたが、これから少しでも体重が減って他の面でも体調が整えられますことを期待いたします。続けて服用ください。


追伸:ゴールデンウィークは暦通りの営業となります。



漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります