一か月以上続いていた脇腹の痛み

東京近郊の紅葉も見頃ですね。今日の夕刻にIさん(1283)さんが外出先からの帰りに当店に立ち寄って下さり、嬉しい報告を頂きました。「脇腹の痛みが95%程なくなりました」と、いうことです。事の始まりは長引く風邪の咳込により脇腹を痛めた事によるものだそうです。近くのクリニックに行くと骨折しているかもということでしたが、コルセットで養生すること一か月、一向に痛みが消えないと言います。

早速漢方薬をお飲み頂き徐々に軽減、今日いらした際にはほとんど感じない位だそうです。漢方薬の内容から判断すると疲れや冷えで肋間神経が悪さをしていたのかもしれません。趣味のフラダンスにも復帰できて良かったですね。お大事にしてください。



漢方薬の十字屋平蔵薬局|痛み系疾患
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります