体力がついて慢性鼻炎が改善

そろそろ梅雨明けでしょうか。

ある小学4年生の少年(4518)からのご相談です。鼻水ズルズルの通年性の鼻炎に悩みお母様とご来店になったのが、一昨年のことです。途中お休みした時期もありましたが、服用再開後調子が良いようです。また元々やせ形で体力がないタイプでしたが、漢方薬を飲み始めてから気力また体力もついて、三者面談では先生から活発になったと言われたそうです。また以前から続けてきた水泳でも平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、クロールと合わせて1キロ泳ぎ切ることができるようになり、ご本人の自身にもなったようです。

わたしも毎週プールで泳いではいますが、とっても1キロは無理です。本人いわく「ちょっとカレーっぽい味の漢方」ですが継続している甲斐がありましたね。お大事してください。


http://www.jujiyakanpo.com/%E8%80%B3%E9%BC%BB%E5%92%BD%E5%96%89%E7%96%BE%E6%82%A3/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E6%80%A7%E9%BC%BB%E7%82%8E.html
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります