耳鳴りは良くなっていた

一年半ほど前 埼玉県新座市にお住まいのMさん(60代)から耳鳴りとめまいのご相談を受けました。直接ご来店頂いたのはわずかで、ほとんどはご主人が夕方に一週間分ずつ漢方薬を取りにいらしてました。以前はスポーツジムに通う元気な方だったようですが、外出も間々ならなかったのです。四か月程漢方薬を服用して頂いて、一進一退だったと記憶しています。その後突然いらっしゃらなくなってしまいました。詳しいご様子もわからぬまま、Mさんの耳鳴りが漢方薬で改善出来なかったのだと少々残念な思いでした。


それからちょうど一年経った今月、なんとMさんのご紹介で、同じ耳鳴りで悩むWさんがいらっしゃいました。Mさんが漢方薬を飲んで耳鳴りが良くなったから行ってみたらと言ってくださったそうです。



M(7459)さんの耳鳴りが良くなっていたことがわかってとても嬉しく思いました。お勧め頂いたMさんのためにも、Wさんの耳鳴り改善させたいと思いました。




漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
十字屋平蔵の四方山話