夜尿症の中学生

若葉の美しい季節ですね。ある中学生(14歳)の方から夜尿症の相談を受けました。病院からはアナフラニールやデスモプレシンの処方薬で治療を受けていたご様子ですが改善せず、数年が経過していました。体質として緊張し易く、一日が終わるころにはぐったりとしているようです。

早速漢方薬をお飲み頂き徐々に失敗する回数が減って来たようです。週に1、2回はあったおねしょがこの一か月はまったくなかったと言って下さいました。正直なところお母様は半信半疑のようでしたてが、ご本人が漢方薬が効いていると言って下さっているのです。嬉しいです。

勉強も忙しいようですが、お飲み頂いている漢方薬はおねしょの改善だけでなく、気力体力ともに充実させてくれます。しばらくご継続くださいね。(3651)

夜尿症の悩みを漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話