大学入試センター試験前の緊張と不安

いよいよ明日、明後日とセンター試験ですね。ご本人は勿論、親御さんにとっても緊張の夜かもしれませんね。当店にもセンターの受験生が何人かおりますが、西東京市内に在住のある女子高生から相談を受けました。背中の肩甲骨内側に熱感を帯び、気になってしょうがないと言います。時間を惜しみながらも病院へ行ったそうですが、体温が上がっているわけでもなく、取りあえず患部に湿布を貼って様子を観ている状況でした。



そんな訳で先週漢方薬を一週間分お買い頂いたのですが、すっかり良くなっているとお母さまから知らされました。背中にどうして熱を感じるのかわかりませんが、漢方薬の内容から判断すると風邪でもなく、皮膚炎でもありません、過度な緊張から来るストレス性の症状なのだと思われます。漢方薬がそう教えてくれています。



本日更に一週間分お買い頂きましたが、なんとか不安と緊張に打ち勝って実力を発揮して頂きたいと思います。がんばれ受験生!!でもTake it easyで。




http://www.jujiyakanpo.com/%E5%BE%AA%E7%92%B0%E5%99%A8%E7%96%BE%E6%82%A3/%E8%87%AA%E5%BE%8B%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87%EF%BC%88%E4%B8%8D%E5%AE%89%E7%A5%9E%E7%B5%8C%E7%97%87%EF%BC%89.html
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります