頻尿と腰痛

新年いかがお過ごしでしょうか。


西東京市内にお住まいの女性ですが、頻尿に悩み遠出ができないでいました。冷え性の女性にありがちな症状ですが、昨年暮れから漢方薬をお飲み頂き、すっかり頻尿から解放されたご様子でした。


また腰から右側臀部にかけての痛みも悩みの種だったようですが、随分楽になったと見えて先日2日(火)に川越の小江戸散策にお友達と一日出かけて来ることができたと言って喜んでおられました。昭和13年生まれの女性ですが、体調だけでなく、気持ちや行動までもが変わったように見えました。お大事にしてください。


膀胱炎の悩みを漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話
にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります