気持ちが楽になり舌の痛みも緩和

めっきり寒くなってきました。


ある50代の女性から舌痛症の相談を受けました。数年前から舌だけでなく喉の奥もヒリヒリしていたそうですが、不思議と食事時だけは痛まないそうです。また他にも様々な精神症状がありました。早速漢方薬を飲み初め、まだ一か月も経っていませんが気分が楽になり、それと同時に舌の痛みも和らいでいるようです。その後血液の病気の疑いが出てきたため、医師より検査の必要を言い渡されたそうです。そんな状況になればだれでも精神的に不安定になるものですが、舌の痛みは酷くならないとも言っておりました。


漢方薬が効いているのだと思います。また当店を信頼し漢方薬をお飲み頂いているのもあるのだと思います。


その後お父様の症状にも漢方薬を勧められ、雨の日にもかかわらず一緒に遠方より来てくださいました。親子ともに快方に向かいますことを祈ります。

http://www.jujiyakanpo.com/%E8%80%B3%E9%BC%BB%E5%92%BD%E5%96%89%E7%96%BE%E6%82%A3/%E5%8F%A3%E5%86%85%E7%82%8E%E3%83%BB%E8%88%8C%E7%97%9B%E7%97%87.html
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります