浮腫み解消で減量

西東京市内にお住まいの50代の女性です。初来店は9月です。疲れやすく、足が重くとてもしんどそうでした。朝はまだ良いのですが、午後から特に浮腫みが酷く、しっかりと圧痕が残ります。


早速漢方薬をお飲み頂き二か月が経過しました。圧痕が残る浮腫みは解消し、体重も2キロから3キロ近く減りました。ご来店の方のなかには浮腫みがないのに浮腫んでいると思いこんでいる方もいれば、この方のように浮腫みを解消することにより、すっ〜と2、3キロ減量する方もおります。


この方は身長が160㎝であることを考えると、さらに減量して体重は50キロ台に乗せたいですね。ここから先は浮腫み解消だけでなく、食事や運動などの養生も継続してリバウンドしないように少しずつ減量していくことが大切です。がんばりましょうね。





漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります