甲子園めざして

漸く朝晩と涼しくなってきました。練馬区に住む高校球児からです。


初回のご相談は4月でしたが、2月頃から腰痛に悩まされ野球部の練習がままならない状況でした。MRIによる医者の診断は腰部ヘルニアによる梨状筋症候群ということでした。とにかく通常の練習メニューをこなすことができず、先の見えない挫折のなかにありました。


早速漢方薬を服用し最初は半信半疑だったと思います。しかし徐々に痛みが軽減し、月を追うごとに筋トレ、ランニングそして厳しい練習も違和感なくできるまでになりました。お母様もホッとされていました。 この夏の大会の方はもう少しのところで地区予選の優勝を逃してしまいましたが、来年もあります。応援していますよ。


挫折はあってもめざすところが『甲子園!!』とハッキリしているだけに、彼の内に秘める思いに惚れぼれしてしまいました。あっぱれです。


坐骨神経痛を漢方薬で改善|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります