不正出血

連日の猛暑にうんざりですね。


稲城にお住まいの30代の女性ですが不正出血の症状でご来店になりました。そもそもひどい生理痛に悩まされ5年前に子宮内膜症の手術をされたそうです。しかし術後も生理不順、不正出血が続いていたのです。


今回の不正出血は6月初旬から1か月以上続きナプキンを4,5時間毎に交換、特に疲労感を感じ日中も横になっていたそうです。元来は実の体質だとは思いますがだいぶ体力を落としたようですね。


漢方薬をお飲みいただきまだ10日程ですが、出血は止まり電話のお声も明るくなっていました。良かったですね。漢方薬は虚を補う力に優れています。生活の養生とともに漢方で体調を整えましょうね。


http://www.jujiyakanpo.com/
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります