頭痛、背中のこわばり、めまい・・・etc

アジサイの季節となりました。江戸川区にお住まいの40代の女性からのご相談です。頭痛、背中のこわばり、めまい、胸からお腹にかけての熱感、胃腸も動いている気がしないといいます。勿論新薬も、グランダキシン、メチコバールエリスパン等々で漢方薬も色々と試したようです。これだけ症状があるとご本人も何が何だか訳が分からないまま、仕事は休職中でした。


早速漢方薬をお飲みいただき二週間程してご本人より電話があり、めまいはまた残っているが痛みも和らぎ背中の甲羅が取れたみたいと言っておられました。わざわざ江戸川から来て頂くからには「何とかしなくては」と思わされました。(近くからいらっしゃる方にも手を抜くことはしません。誤解のないように。)でも結果的によかったです、ほっとしました。これらは急な症状ではないのでじっくり飲んで治すことが大切です。ご継続ください。


漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
十字屋平蔵の四方山話

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
↑にほんブログ村での漢方薬ランキングがわかります